スポンサーサイト


オヤジのやる気スイッチは?

前回ふう君のやる気スイッチは? と記しましたが・・・・・
オヤジのやる気スイッチも探さなくては・・・・

一週間前、仕事を終えて家に帰りコギさんブログでも見ましょうかと
本当にたまたま最初に開けたのが上杉会長のブログ
目の前に、秋の静岡DEコーギー会の募集!
やる気スイッチよりもあせりスイッチが入り体裁でもまだ間に合いますか?
て入れる所、堂々と参加希望とコメントに入れてしまったのでした。

コメント数80番目でした。
次の日、もう一度、確認しょうと思った時にはすでに参加者決定のブログ
最初の101コギさんなら完全にアウトでした。

111家族・164コギ+9ワンコ
何とか、参加と成りました!

5月28日、朝霧のFDGのフリーマーケットに遊びに行って来ました。
向かった先は、革榮さん!

IMG_3093.jpg

この子に会いに・・・

IMG_3094.jpg

革榮営業部長 ぽたてちゃん!!

IMG_3100.jpg

ふうとの2ショット

IMG_3103.jpg

ココちゃんも混ざって営業妨害してきました。
今回、十犬十色のアド君が体調を崩し出展取りやめ
ココの服は十犬さんの我が家は秋に期待となりました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋のコーギー祭りは申し込みできたんですね。
よかった~\(~o~)/

私も、友達が教えてくれたので、
いつもならのんびり構えているのですが、
今回は急いで申し込みました。

ふうくん母さんに連絡したかったのですが、
どうしようかとあせりました。


FDGには前はよく行っていたのですが、
最近行ってません。
コーギーのオフ会や
クリスマスパーティなど楽しみにしていました。

そろそろのんびり、楽しいムードに切り変えようかなぁ~

VVSCC母さんへ

コーギー祭り申し込みヒヤヒヤものでした。
我が家も久々の朝霧FDGでした。
革榮の看板犬ポタテちゃん!
今回は、体調不良で会えなかったアド君!

ふうも8月で7歳になります。
こちらもゆっくりと過ごしたいなと思っています。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
