

散歩まち

暑くなってふう・ココの朝散歩も早くなりました。
先発隊ふう君が出て行くと

IMG_8727.jpg

玄関でお兄ちゃんの帰りを待つココちゃん

IMG_8728.jpg

いじらしいです。

IMG_8730.jpg

兄ちゃんが帰ってくれば次は私よと玄関を飛び出したココちゃんです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだかな~って、お兄ちゃんを待つココちゃん、可愛いですー♪
こんな姿見ちゃったら、早く連れて行こうって思っちゃいますねi-229

秋のオフ会もご参加ですね、お名前発見しました。
10月もよろしくお願い申し上げます m(__)m
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
