二度とない時 3

ココちゃん3か月も経つとふう君との体格差は・・・・

IMG_2030.jpg

ココちゃんに何をされても怒らないふう君。

IMG_2068.jpg

とにかく兄ちゃんにベッタリ!

IMG_2211.jpg

IMG_2219.jpg

兄ちゃんにココちゃんはやりたいほうだい。
でも、何されても怒らないふう君。

IMG_2380.jpg

ふう君3歳の誕生日の日、ココちゃんはふう君より確実に大きくなっていました!(2012.8.30)


コメントの投稿

非公開コメント

幸せですね(^^)

ふう君もココちゃんもお互いに大好きなのがわかりますね!
二人がベッタリしていると微笑ましいです(>_<)
間に挟まれて寝たい☆いいな~!

No title

毎日可愛くってたまりません〜(´∀`*)
更新とっても楽しみ(^_-)☆

No title

もしかして…朝霧で遊んでいただいたふうちゃんとここちゃんですか???
違っていたらすみません…。

でも、すっごくそっくりでして…。

うふふ。
ふうくん、ここちゃんのお兄ちゃんだもんね。
乗られたって、かわいい妹のためならお兄ちゃん、耐えますもんね(笑)

リアママさんへ

二人と言わずリア君も含め3人に挟まれに
遊びに来て下さい。
ワフの動画DVDに落としましたよ!

こすずママさんへ

ありがとうございます。
こちらこそいつもブログ楽しみに見せて頂いています!
コースケ君の誕生日、ふうと1日違いなんですね。
1歳と1日お兄さんですね。
同じ地方のようです?何処かでお会い出来れば、
うれしいです。

パトラままさんへ

朝霧で遊んで頂いたふう・ココですよ!
ブログチェクしてますよ。パトラちゃんの可愛らしさ
磨きがかかってますね。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR