お出かけ

久々にふぁみりぃ仲間とお出かけ

2代目ココちゃん号に

IMG_3316.jpg

シールを貼って

IMG_3266.jpg

車に乗り込み向かった先は、

IMG_3279.jpg

ワフ!!
リア君、トワ君と記念写真

プールでは、

IMG_8842.jpg

余裕のココちゃん

IMG_8836.jpg

ふう君は自らプールには入らないけど泳がせればご覧の通り
我が家ではふう君の泳いでいる姿を狸吉と呼んで楽しんでいます!

今でこそプールで泳いでいるふう・ココですが最初はプールサイドを逃げ回り、オヤジにプールに
投げこまれていたんですよ。
しかたなくオヤジもプールに入り特訓したのです!
静岡コーギーのカナヅチちゃんオヤジの特訓うけませんか?

o0491036313701305899.jpg

トイプーのはる君、午後から合流のゴルのティアラちゃんと
(トワママ写真お借りしました)

今回は娘も参戦
楽しい1日となりました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのふう・ココちゃん参加、とっても嬉しかったです(^O^)
ふう君もプールで自ら泳ぎ続けるようになってくれて嬉しいですね!
また遊びましょう~(^^)

No title

本当に久しぶりでしたね。
ふぁみりぃさんでも入れ違いだったしね。
こちらこそ又遊んで下さい。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR