

盆休み

昨日よりお休みに入りました。
でも土、日をはさんで4日。
ここ数年、仙台のめるちゃんのお家にお世話になっていたのですが、
今年は、断念

昨年行った滑津大滝!
楽しかったな~

で、本日は昨日帰ってきた娘と一緒に御殿場アウトレットにGO!!

IMG_3343.jpg

IMG_3349.jpg

何時もの通りお店の前で待ってるだけなんですけどネ!

IMG_3361.jpg

コーギーのりんちゃんに合いました。
なんか、そっくり・・・・

IMG_3363.jpg

唯一ワンコも入れるDOG DEPTで

夕方にはお兄ちゃん夫婦が帰って来ます。

IMG_3347.jpg

ぼくは、ぼんちゃんに変身!

IMG_3366.jpg

あたいは、ヤツに変身?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
