スポンサーサイト


 祝 7才 ♪

前日何処かで見たタイトル?
そう、静岡のコーギーを代表するこすずママさん愛犬コースケ君と1年と1日違い
本日、我が家 ふうの7才の誕生日を向かえました。

IMG_3619.jpg

シニアと呼ばれる年代に突入したけど又、1年
元気に楽しくゆっくり・ゆっくりココちゃんと過ごしてね!
                               
8月27・28日の誕生日旅行のお話は次回よりゆっくり・ゆっくりと?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7歳おめでとうございます♪
うちの、あーちゃんも7歳ですが一番元気です。
7歳の年も元気に楽しく過ごしてね♡

No title

お誕生日おめでとうございます♪
また元気で素敵な一年でありますように☆

今夜はご馳走ですね^^

りっくありすさんへ

ありがとうございます。
小さいのにココを仕切るふう君。
また一年お兄ちゃんがんばります!

そらママさんへ

ありがとうございます。
実は、週末誕生日旅行に行きまして本日は、
ふやかしフードのみです!

お誕生日おめでとうございます(^^)

先日はありがとうございました!声がでかくてうるさかったと思います。本当にすみませんでした。

ふうくん、お誕生日おめでとう!かわいすぎるふうくん!七歳も元気で楽しく幸せに過ごしてね!10月に牧之原でまた会おうね!

No title

ふうくん〜お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

遅くなっちゃいました...ごめんね(^^;;
そうかぁ〜1年と1日違いなんですね♪
シニアと言われても ふうくんもコースケも
めっちゃ元気だから実感はないですよね〜

いつもココちゃんと一緒で嬉しいよね〜
この一年も元気に楽しく 過ごしてね(*^_^*)
また秋にはいっぱい走りましょうね(^_−)−☆

くるみパパさんへ

ありがとうございます。
モンターニャ楽しかったですね!
10月コーギー祭り楽しみですね。
本当に色紙用意しておかないとオーナーに怒られちゃうかな?

こすずママさんへ

ありがとうございます。
デコボココンビですがこれからもよろしくお願いします。
ココもアルくんウエルカムですから牧の原楽しみですね!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
