

お出かけ 4

前回、楽しいバーにつづくとしましたが、写真がありません。
コギ友さんと時間を忘れて過ごしました!

IMG_3512.jpg

翌朝、雨もあがりドッグランへ
クレアちゃんとココちゃんの2ショットからです!

IMG_3517.jpg

早速ココちゃん狩りにはげむふう君です!

魅惑のフレィバー?

IMG_3503.jpg

ゴロスリにはげむふうくん・・・・

IMG_3504.jpg

ウ○P-じゃないよ
ふう兄ちゃんの真似してゴロスリしょうとしたココちゃん・・・・
即、ストップがかかりました。

そして、

IMG_3530.jpg

飼い主楽しい朝食です!

IMG_3534.jpg

食事中おとなしく待てました?

IMG_3535.jpg

ふう君は秘密基地をみつけたね。

本当に楽しかったモンターニャふう君の7才誕生日旅行

IMG_3506.jpg

来年の夏も遊びにこようね!

今年はスペシャル!
次の地に移動です・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
