お出かけ 7

だいぶ時間が立ってしまいましたが軽井沢からのつづきです・・・・

朝食は、

IMG_3562.jpg

和食

IMG_3563.jpg

洋食が選べます!

美味しくいただき、はなかっぽさんを後にします。

まず向かった先は、

IMG_3564.jpg

星野エリア

IMG_3566.jpg

雨なのでふう・ココは車でお留守番です。

次に向かった先は、

IMG_3568.jpg

軽井沢プリンス ショッピング プラザ

IMG_3581.jpg

写真は、DOG DEPTで飼い主食事中のお二人です。
目の前には、

IMG_3582.jpg

ドッグランがあるんですが雨ではネ・・・・・

IMG_3595.jpg

この光景は、いつもの通り!
お店の前で待つ二人

そろそろ、お家に向かいましょうか!

帰り道ちょっと寄り道を
有名コギさんが訪れた

IMG_3605.jpg

野辺山電波天文台!

IMG_3611.jpg

後ろにある小さなポラボラでお父さんがふう君て、お母さんがココちゃんて
遠くから小さな声で呼んでくれたの・・・・
でもね、目の前に居るみたいに聞こえたよ!   by ふう・ココ

その後帰り道に寄った清里駅周辺の事には触れずにふう君の7歳誕生日の報告を
終わりとさせて頂きます。

ジルちゃん雨女にしてごめんね。
本当は、オヤジが雨ジジイだったのです?
10月23日のコーギー祭り前にテルテルボーズ吊るさねば!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます!
春のコーギー祭でココちゃんママとお話を少しさせていただき、
ウチのミルク(ホワイトゴールデン)と 一緒に写真を撮ったと思うんですが…記憶にあるといいんですが。。(//∇//)
23日、ラスカル家も参加します♪
またココちゃんふうちゃんと遊べたらなぁ〜(*^▽^*)
よろしくお願いします!!

!!軽井沢にいらしたんですねー!!
ラスカル家は、軽井沢に住んでます〜ハルニレテラスは歩いて行けます〜(^^)
あぁ〜〜お会いしたかったなぁー残念(>_<)
次回いらした時は、是非遊んでください!

23日!

皆さん行かれるみたいですね!
東京方面からもお友達がたくさん!
佐助君、麦君、萌香ちゃん、ビビアンちゃん、くるみちゃん。
私はまた新幹線車中から手を振りますね!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR