サイレントのつもりが?

お出かけもなく話題もなくひたすらふう・ココをお留守番させてばかり・・・・
静岡コーギー祭りまでサイレントかなと思っていたんですが、うれしい
メールが届きました。

又、アニコム動物保険のキャンペーンなんですが第3回どうぶつフォトコンテスト
月間カレンダー(8月)に選んで頂きました!
その写真は、こちら

IMG_3243.jpg

静岡の静波海岸で撮った写真。
お二人ともホエンとしたお顔が可愛くて(親ばかです)

明日は、待ちに待った静岡DEコーギー祭りの日です!
コギ+その他=170匹以上とか
宣言します!
オヤジの手には負えません!!(弱気)

やるだけやってみますがネ・・・・・
まずは、早めに行ってお手伝いから

o0480036013757193024.jpg

この子たちも準備OK(ふぁみりぃトワ君友情出演)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR