静岡DEコーギー祭り

ふう・ココ到着前からいらしたお方

IMG_0317.jpg
IMG_0322.jpg

ハニーちゃん・わさび君

IMG_0313.jpg

クー太君・まりんちゃん

そして続々登場は、

IMG_0320.jpg

ジルちゃん

IMG_0333.jpg

ジルちゃんを姉さんと慕う?こたろう君

そして、又、会えたね!

IMG_0334.jpg

そら君

IMG_0337.jpg

なぜか、ワンスカ始るコギさんたち(そら君とココちゃん静かだよ)

ふう君騒ぎすぎて・・・・

IMG_0338.jpg

排水溝に落ちたよ。

さて、

IMG_0386.jpg

コギレンジャーが登場して静岡DEコーギー祭り始まり・始まり!

また、つづく・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こんばんは

先日はありがとうございました
ふうここ家のみなさんにお会いできてとても嬉しかったです

ふうちゃんここちゃんの名コンビがとても可愛かったです
大きさが違えども名コンビになれるのですね(*´∀`*)

パパさんママさんの優しい人柄が初めて会った時から身にしみて分かりました

素敵なお土産をありがとうございました
晩酌の友とさせてもらいます(*´σー`)エヘヘ

妻もとても喜んでおりありがとうございましたとのことです
ルルオリ地方にも泳ぎに飲みに食べに来てください(*´∀`*)

今後共よろしくお願いします
再会できる日を楽しみにしています

PS 今更ですがお気に入りリンクに貼らせて下さいね(*´∀`*)
  よろしくお願いします

No title

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにふう・ココ一家の皆様にあえて嬉しかったです♪

途中参加だったので、ふう君とココちゃんのプロレスが見れなかったなぁ~残念(´・ω・`)

ふう君側溝に落ちちゃうだなんて!テンションが上がってたのかな?
ココちゃんはずっとVVSC母さんのそばを離れない姿が印象的でした( ´艸`)

またぜひ一緒に遊んでください♪

こんばんは!!!
ハニーの飼い主、のんです!(*^▽^*)
写真ありがとうございます!
日曜日はありがとうございました〜!!たくさんお話出来て大満足ですっっ!!付き合ってくださってありがとうございました〜(≧∀≦)♪

そして、溝に落ちたふぅくん、リアルタイムで見てましたよっ(笑)
面白かった&可愛かったぁ…(〃ω〃)
また一緒に遊んでくださいねー!!

ルル父さんへ

こちらこそありがとうございました。
ブログの中でお尻あいにして頂き、始めてのご対面なのに
以前からの知り合いのような感じで!
ルル・オリちゃん小さくて可愛くって!!

オヤジの夢が1つ増えました。
ふう・ココ連れてルル・オリ地方に遊びに行く事。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
リンクの件お願いします!

写真加工もリンク貼るのも出来ないアナログオヤジより・・・・

マイルのお姉さんへ

こちらこそありがとうございました。
予定が押していた中での参加。
良かったじゃないですか!
50㍍走、3位!
やったねマイル!!

ふうのやる気スイッチは相変わらず見つかりません。
ココはVVSC母さんに鍛えてもらえばダンス犬になれるかな?
でも、ただの食いしん坊て事も!

これからもよろしくネ!!
高級雪服使いに行かなくちゃネ・・・・・

のんさんへ

お世話になりました。
本当に楽しい1日でした。
一番乗りのかいがありましたね!
50㍍走、1位おめでとうございます!!
懸賞金賭けられたハニーちゃん次回もがんばって
懸賞金アップを目指せ!!

見られてましたか・・・・
排水溝に落ちたふう・・・・
なにせお調子物ですから

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR