i静岡DEコーギー祭り

オヤジのブログに対するレベルが1上がった?
何の事だろうと思うでしょ・・・・
皆さんには当たり前の写真加工、初歩の初歩、お顔消しおぼえました!

IMG_0321.jpg

リード引き伝道入 佐助君

IMG_0402.jpg

高知からようこそルルちゃん

IMG_0403.jpg

オリちゃんにポケ君

IMG_0404.jpg

ふう君ルル父さんにダッコしてもらいました!
スリムなルル・オリちゃんと比べると重かったでしょうネ!

IMG_0391.jpg

ラスカル君もアニコムカレンダー12月に選ばれたんだよネ!
お顔が写ってなくてゴメンね。IMG_0413.jpg

コナン君と大五郎君

IMG_0414.jpg

ゆきちゃん

IMG_0434.jpg

重役出勤のマイルちゃん

IMG_9140.jpg

ようこそ、こたつ君・みかん君

IMG_9173.jpg

オーナー協賛ありがとネ!

IMG_9164.jpg

お久しぶり ふくまる君・りんちゃん・サランちゃん

そして、未来ちゃんを迎えたこのお方

IMG_9170.jpg

幸せに振り回されて居る様な・・・・

こう少しつづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR