

静岡DEコーギー祭り


昨日は、ハロウインだったよね・・・・
今年は何の準備もしていなかったのでマイルちゃんのお姉さんに助けて頂きました。
ありがとネ!

綱引き競技のふう君

IMG_0418.jpg

戦いに挑もうというお顔ではありません・・・・
はい、ランデブー走行で去って行きました!

IMG_0445.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0481.jpg

IMG_0484.jpg

最後に集合写真

IMG_0489.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0507.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0497.jpg

オヤジにしては頑張った静岡DEコーギー祭りの報告も終わりとなります!

IMG_0518.jpg

楽しかったネ
また遊んでね! by ふう・ココ

追伸

45gfEmrw3Rj1OdC1477537441_1477537451.jpg

マイルママさんの写真

475c92b3-s.jpg

こじママさんの写真

ブログに紹介して頂いた写真です。
夫婦二人で何かに似ていると・・・・
答えは、鏡餅
どうでしょうか?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
