ココちゃんからクレーム

オヤジ的にはきれいに終わったはずのコーギー祭りの報告・・・・・

クレームをつけたのは、

IMG_0530.jpg

ココちゃん
それでなくても出番が少ないのに私のラブラブ写真まで省くとは、
紹介しますよ!

IMG_0513.jpg

こたつ君・みかん君を差し置いてモンターニャのオーナーに甘えております!
みかん君お父さん取られてオロオロ・・・・・
手前のふう君珍しく無視しておりました。

娘が結婚した友達に送りたいとお願いしたジル子さんの作品

IMG_0681.jpg

IMG_0678.jpg

5日、埼玉に届けに行って来ます。

コーギー祭りで、

IMG_0682.jpg

nanaさん(すでにお腹の中)とぼすゆーさんから頂いたソラ君ラムネ!
ありがとうございました。

ココちゃんこれでよろしいですか?

IMG_0534.jpg

丸!



コメントの投稿

非公開コメント

あっ!さりげなく5日と!

今ごろ気づきました(涙)
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR