

先週のお話

先週は裾野に住むカズ君が遊びに来てくれました。
お昼すぎからですがふう・ココも一緒にお出かけ!

向った先は、

IMG_3243.jpg

アニコムカレンダーに選んでもらった静波海岸

カメラ忘れて携帯カメラ

2016111214590002.jpg

2016111215060000.jpg

空を自在に・・・・・

2016111215320000.jpg

すぐそばのつなぐさんへ
こちらダチョウが居るんです!
有名コーギーリュラのきまぐれ日記のリュラさんや初めてのコーギーの小太郎君が同胞犬と会ったりと・・・・・

2016111215170001.jpg

カズ君コッソリとダチョウに近寄ります!
ココちゃんダチョウにロックオン
楽しいお出かけとなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともとってもいい笑顔

癒される笑顔ですね

ダチョウは大きさに引きますね≧(´▽`)≦アハハハ

楽しいお出かけでよかったですね(´▽`)

ルル父さんへ

遅くなりました。
へら顔のお二人です・・・・・
ダチョウの居るつなぐさんも牧之原市なんですよ。
海あり茶畑ありの楽しいところです!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
