11月に雪遊び

11月なのに関東地方に雪を降らせた24日から3日たつた今日。
ふう・ココ連れて雪遊びに行って来ました!

遊びに行った先は、富士山2合目にある水ヶ塚公園

前は、

s-IMGP1444.jpg

こんなお店が、

IMG_3855.jpg

こんな綺麗に建て替えられて

IMG_3856.jpg

森の駅 富士山と

オヤジが写真を撮ったときは、

IMG_3815.jpg

富士山隠れてしまいました。

さて、お二人は、

IMG_3853.jpg

IMG_3829.jpg

かなり水分の多い雪ですが、

IMG_3839.jpg

ゴロスリして

IMG_3851.jpg

IMG_3847.jpg

コギ固めして遊んで来ました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふう君とココちゃんに雪遊び先を越されました~!!
11月に雪だなんて本当ビックリしましたね!って降ってませんが浜松(笑)

我が家も今年は雪遊びで~す!
マイルの反応が楽しみ♪ですが、今からあれやこれやと人間の支度に追われています(;´Д`A ```

おぉ~!ココちゃんのコギ固めも健在ですね~!
今度は生で見せてね~(^_-)-☆

マイルのお姉さんへ

お先に雪遊びして来ましたよ!
マイルちゃんの高級雪服やっとお披露目ですネ。
パパさん・お姉さんの寒さ対策の方がお金かかりますよね。
ワンコの高級服は、単なる泥除けですから・・・・・
又、生でコギ固め見て下さい。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR