スポンサーサイト


ドッグカフェ

天気の良い本日こちら地方にある
サリーズ カフェにお昼しに行ってきました。

IMG_1104.jpg

飼い主食事中何かに期待!

IMG_1109.jpg

このあとビスケットゲットだぜ!

IMG_1113.jpg

この後、広野海岸公園に移動。
ウッスラ富士さん見えるのわかりますかね?

IMG_1116.jpg

天気が良すぎてカメラのモニターがよく見えずふう・ココママちょっと出演。
多くの子供が楽しそうに遊んでいました!IMG_1121.jpg

ふう・ココ楽しくおさんぽ出来ました。
明日は、ワンコの運動会。
我が家は参加する事に意義があるてとこですかね?
楽しい報告は又、後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近所

サリーズ~用宗コースだったんですね!
家が近いので次回遊びに行くときは声かけてくださいな。
今日は暑かったので川に遊びに行ってきました。
まるで行動が夏に逆戻り(^_^;)
明日の運動会楽しみですね!よろしくお願いします(^O^)

リアママさんへ

ごめんなさい。
次は声掛けさせて頂きます。
明日はゴールデン7匹とか?
他の大型犬も多数いそうなので
迫力まんてんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
