お出かけー5

サン・ロードさんには、大きなラウンジがあって
ワンコもOKで!
ならばと

IMG_1021.jpg

宴会

IMG_1022.jpg

宴会・大宴会!
飼い主もワンコも楽しみました。

IMG_1034.jpg

ココちゃんも楽しそう!

IMG_1033.jpg

春ノ進君もワンコと同化しています。

時間も忘れて盛り上がる飼い主ですが、

気がつくとふう君・ココちゃん

IMG_1045.jpg

IMG_1044.jpg

夢の中えと・・・・

翌日へとつづく





コメントの投稿

非公開コメント

おぉーー!!
イイ画像イッパイですねー(≧▽≦)
いただきまーす!
コギ宴はホントに楽しかったですねー
近場でこんなことできる所ないか探し中でーす(゜∇^d)!!

上杉達也さんへ

コギ宴本当に楽しかったですね。
旅行から2週間たってやっと初日終了です・・・・
近場でコギ宴出来たら最高ですネ!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR