スポンサーサイト


ココちゃん5歳になりました

本日、ココちゃん5歳の誕生日を向えました。

IMG_1173.jpg

2012年3月19日生まれ

IMG_1175.jpg

今日で5歳

IMG_1174.jpg

人年齢にすると40歳

元気に楽しくゆっくり・ゆっくり過ごしてネ!

この日を迎える夜にいつも以上に

IMG_1181.jpg

寝床のソファーが乱れておりました。(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
おいしいケーキ食べれたかな?
いつもかわいいふう&ココに癒されています。
楽しみながらのんびり過ごしたい気持ちとても分かります。
平凡だけど幸せな毎日、過ごせますように(^^)

はっち一家さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそはっちさんに癒されてます。
いっぱいお出かけしているはっちさんを見て我が家も行って
見たいなと話しています。
市販のケーキ2犬で半分食べました。
今日残りが支給される予定です!
いつかどこかではっち家にお会い出来たらうれしいな。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
