スポンサーサイト


運動会

今日は、ワンコと遊んで学ぼう会10
犬の運動会に朝霧ジャンボリーオートキャンプ場イベント広場へ
行って来ました。
天気の良かった本日イベント広場はこんな感じ。

IMG_1130.jpg

富士山がきれいに見える中30数匹のワンコが楽しく学びました!

IMG_1132.jpg

7ゴールデンの内5ゴールデン収まる
3コギ写真に収まらず(ザンネン)

参加することに意義がある我が家。IMG_1141.jpg

頂きました参加賞!
所が、所がですよ・・・・・
くいしんぼうだぁれ (早くよだれを垂らす競技)でふう君が中型犬部門

IMG_1137.jpg

2位ゲット!

待て我慢大会 (ABCクラス別に分かれておすわりが最後まで出来る子誰かな?)
のBクラスにおいてココちゃんが

IMG_1139.jpg

3位ゲット!

楽しい話は又後日!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くよだれを垂らす競技?(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
ふう君、2位おめでとうございます♪
ウチの子も、食べ物の話をしただけで垂らします^^;
ココちゃんは3位の我慢強さ
すごいですね!
お二方ともお疲れ様でした♪

楽しい話、、、楽しみにしてます♪

そらママさんへ

ありがとうございなす。
本当にヨダレを早く垂らせるかを競うんですよ!
ふう君もココちゃんも得意競技なんですが大型犬は
ライバルが多いのでふぁみりぃ店長のアドバイスで
ふう君の登場となったしだいです。
ココちゃんチャッカリやるんですよ。
これからも楽しいお話出来るといいな。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
