スポンサーサイト


何と言ゆ事でしょう

話は、ココちゃんの誕生日前日、仙台からめるちゃんファミリーが来静!
楽しく夕食を食べながら明日は何処に遊びに行こうかと・・・・・
義理母が芦ノ湖の船に乗ってみたいなの一言で吊橋・芦ノ湖・箱根方面とルートも決まり!
所がオヤジが風呂から上がって来るとめるパパが、急きょ仙台に帰らなければと・・・・

IMG_4324.jpg

今日の朝さんぽ、ケンケンとめるパパも付き合ってくれて

IMG_4327.jpg

うれしかったネ! ココちゃん

静岡滞在15時間、義理母も同乗して仙台へと帰って行きました。

ココちゃん誕生日の日はモンターニャさんでバースディケーキといつもの用に予約して・・・・
でも、める家が遊びに来てくれるからと急きょキャンセル
ぽか~んと空いてしまった時間

ならばとふう・ココ車に乗せて今シーズン最後の

IMG_4330.jpg

雪遊び!
いつもの富士山2合目水ヶ塚公園

IMG_4336.jpg

ゴロスリして

IMG_4339.jpg

雪食べて
コギ固め入ります!!

IMG_4350.jpg

右手前足掛けて

IMG_4351.jpg

両手前足で挟みこんで

IMG_4352.jpg

凄いお顔になりました

IMG_4404.jpg

最後は富士山と一緒に良い笑顔!!

今晩はモンターニャさんのケーキとは行かないけどケーキ用意したからネ。
夕食終わったら兄ちゃんと一緒に食べようネ。
ココちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!昨日富士川のサービスエリアで父が話しかけ名刺頂いたのでブログ見にき来ました(*゚▽゚*)ふう君とココちゃんに会えて嬉しかったです!ココちゃんという名前にもびっくりしたし、可愛いコーギーのふう君に会えて本当良かったですT-T飼っていたミルキーを思い出しました。またブログ見に来ますねえ^^!

Yukariさんへ

Yukariさん昨日はありがとうございました。
お父さんのお話を聞いていると余りにも共通点が多くて。
そして、コメント頂いてまたビックリ
長男の奥さんの名前もゆかりなんですよ。
下手くそですぐにさぼるブログですがまた見に来て下さい。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
