

召し上がれ

ココちゃん誕生日の仕上げは、

IMG_1207.jpg

5歳の誕生日ケーキ

IMG_1212.jpg

ふう君も加わり

IMG_1218.jpg

美味しく頂きました!

残り半分は、本日支給の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん〜
遅くなってごめん〜(≧∇≦)

お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
まだまだ元気いっぱいの5才♪
これからもふうくんといっぱい遊んで
いっぱい美味しいもの食べてね(*^_^*)

そしてまたアルとも遊んでくださいね〜(^_−)−☆

こすずママさんへ

ありがとうございます。
こちらこぞご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
けしておいしい物を食べている分けではないのですが、ココさん
2㌔太りました。
アル君くれぐれもココのボディアタックに注意して下さい。
でん君・エル君ムッキーも磨きかかってるからネ。
コギ固めも磨きがかかってるヨ。
固められないでネ。
静岡DEコーギー祭りでお会いしましょう~。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
