

つなぎの一枚

いつか又、遊びに行きたいね。

IMG_4916.jpg

元気いっぱい走れるドッグランに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春のコーギー祭り順延で残念です。
天気が良い日に麻機沼グランドで遊びましょう!
誰も居なければ走れますよ

No title

とってもいい写真ですね
パパさんナイス(*´∀`*)

コナンパパさんへ

コーギー祭り延期になってしまいましたね。
コナン君・ゆきちゃんと一緒に遊びたいですね。

ルル父さんへ

昔の写真を引っ張り出して続けていますがルル父さんの用に
毎日続けていられる事に頭が下がります。
カメラの記録がSDカードになって撮ったり・消したり・印刷したり
ブログに張ったりと・・・・
でも私たち夫婦は相変わらずガラケーで過ごしてます。

前回のコーギー祭りでお会いして早半年。
明日予定されていたコーギー祭りは延期になってしまいましたが
又、ルルちゃん・オリちゃんに合いたいな!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
