スポンサーサイト


あっぱれな人生

週末あっぱれな人生を送られた方とお別れをして来ました。
101年の歳月を生きてこられた方
送る側も一切の悲壮感はありません。
お坊さんもあっぱれ・あっぱれと連呼しておりました。

IMG_4478.jpg

そんな土曜日の朝、久しぶりにふう・ココ揃ってお散歩に

IMG_4473.jpg

満開のさくらをバックに

IMG_4475.jpg

もう一枚!

君たちもあっぱれな犬生を送って欲しいなと本当に思いました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております
ふたりともお元気ですね^_^
カメラ目線もばっちり かわいい(^.^)

昨日のコギ祭り、お疲れ様でした。コギ&ダックス飼いの飼い主のCHEEと申します。
我が家はコギ祭り、3回目の参加でしたが、ふう&ココちゃんの飼い主さんとお話できたのは初めてでした^ ^
ありがとうございました(*^^*)
宜しければブログの方にも遊びにきてください。
また、会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
