

静岡DEコーギー祭り

前日の雨にも負けずグランドの水取りをして向えた静岡DEコーギー祭り

IMG_1335.jpg

やっぱり頑張った人を神様は見てたいたネ!

コーギー50m走

IMG_9534.jpg

てんまる子行きます!

IMG_9553.jpg

ゴール前で飛行犬!

IMG_9592.jpg

優勝てんまる子ちゃんを祝福する上杉達也・朝倉南

IMG_9600.jpg

宙を舞うてんちゃん!

IMG_9612.jpg

2位には、瑠璃ちゃん

IMG_9623.jpg

3位には、前回優勝のハニーちゃん

IMG_9630.jpg

表彰台で準備

IMG_9632.jpg

ハイポーズ!

IMG_9653.jpg

景品のボンボン付けてハイポーズ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚)
てんまる子押しの記事ではあーりませんか~m(__)m
優勝できてホントに嬉しいです~^^
貴重な写真を撮って頂いてありがとうございます~
今度、この画像達くださ~い
((^┰^))ゞ テヘヘ

上杉達也さんへ

改めて優勝おめでとうございます。
達也さん南さん本当にいい顔してますよ!
その他の写真もありますからCDに焼きますね。
ただ、オヤジ仕事ですからのんびり待ってて下さい。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
