号外

静岡DEコーギー祭りで撮った写真から奇跡のコギ画像コンクールが行われ
何だかわわからないけどおやじの写真が優秀賞に選ばれました。

IMG_9592.jpg

コギ50m走優勝のてんまる子ちゃんと飼い主上杉達也と朝倉南の喜びの瞬間!
でも、てんちゃんさめてます。

こすずママの独断と偏見で選んだ写真
何処が奇跡のコーギー?
写真を撮ったおやじ本人が思いました。

4月の開催延期から前日の雨。
グランドの水をスポンジで取ったりして開催にこぎつけた同胞の嬉しいお顔が見たくなっちゃたのかな?
とゆうことでくれるとゆうんだったら頂きます。

星の下の笑顔を知っているのは、私たち夫婦と上杉夫婦そしてこすずママさんと成りました。
果たして上杉夫婦は写真を公開するでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうココオヤジさま、おめでとうございま~す!
良い写真だと思いますよ~(*^_^*)
テーマは「家族愛」ですかね?
次回も、ステキな写真、楽しみにしていま~す!

こすずママさんからの景品、今度教えてくださね(^^;

公開はお蔵入りです( ̄▽ ̄;)
変顔チャンピオンじゃないっすかねー

オヤジさん、本当におめでとうございます。
次回もパパラッチオヤジでよろしくお願いいたしますm(__)m

らん&ゆきママさんへ

よく分からない受賞ですがとりあえずありがとうございます。
写真はこれからも撮りますよ。
パパラッチオヤジになれて応援して下さる方もいますので・・・

上杉家の写真は非公開ですが、こすずママさんの景品は
公開させていただきます。

上杉達也さんへ

お蔵入りですか・・・・
変顔?
私もこすずママも本当に良い笑顔て言ってるのに(笑い)

ありがとうございます。
今回は、望遠で狙ってみましたが、次回は、接写かな?
レンズ持ってませんけど・・・・

No title

ふうココのオヤジさん、受賞おめでとうございますヽ(^。^)ノ
うちも密かに狙ってたんですけどね・・
こすずママさんの景品、羨ましいですっ!
上杉夫妻の顔が公開されないのは残念ですが、
とっても良い笑顔で温かい写真であるのは伝わりますよ♪

CHEEさんへ

ありがとうございます。
タイトルが勝手に変わって「家族愛」てか?
一生懸命考えて選んだ方々には本当に申し訳なく

上杉家も完全非公開ということでお蔵いりです。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR