記録しておく事

月が変わり10月になった夜、ココちゃんなんか変。
急性アレルギーと診断され注射をしてもらい回復したと思っていたのに・・・・・
吐いて・吐いて、見ていてかわいそう。
外でウンP・おしっこをするようになってから1回も家の中でしたこと無かったのに。
部屋の中にウンPが・・・・
とにかく落ち着かない。ふう・ココママ寝ずの看病!
なれどココちゃん血まで混ざってきた。
ヤバイ
動物病院に電話しって救急外来AM5:45
そのまま入院となりました。
ココちゃんの居ない日、ふうくんは・・・・

IMG_5117.jpg

ココドッグに入り匂いを確認しているよう!

2日入院して本日無事退院しました!
お家に帰り

IMG_5120.jpg
おすわり・お手をしてから  よし!

IMG_2179.jpg

仲良く食事です!
おいしねふう君・ココちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR