

見て下さい

静岡DEコーギー祭りで撮って頂いた一枚より!

o0480032013939058483.jpg

チビコタ家のN~なちゃん・チビKちゃん

チビコタ家のブログで紹介して頂きました。

N~なちゃん・チビKちゃんいつもココと遊んでくれてありがとうネ。
(写真おかりしました)

コメントの投稿

非公開コメント

うーん(≧∇≦)やっぱり凄いいい写真♡
ココちゃん、いつもしつこいチビ達に優しくしてくれてありがとう(o´艸`)
本当は自分が触りたいんだけど……チビKの背だとココちゃんのお顔が見れないから抱っこして見せてあげてるN〜な お姉ちゃんになったんだなあとしみじみしました……(T-T)
また遊んで下さいね(´∇`)

チビコタママさんへ

オヤジも本当に良い写真だと思います!
ココがコーギーだったら絶対優秀賞だと思います。

静岡のコーギ仲間で我が家だけ他犬種飼いですがみなさんに
可愛がって頂きココは幸せものです。
こちらこそココとまた遊んで下さいネ。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
