夏の備え

ふう・ココの住む静岡では既に蚊が猛威をふるっております。
なのでオヤジの手には・・・

IMG_4554.jpg

ナイス蚊っち!
ラケット型の電撃殺虫機が活躍しております。
同じような商品は、ホームセンター等で一杯出ているとは思いますがこいつの凄いところは、
蚊とか虫にヒットするとバシと音がしてやっつけた感はんぱないのです!
ただひたすらラケットを振り回すだけなので返り討ちにも会います。
仕留めた奴より刺される方が多い事も多々・・・・

次は、
大好きゴルさんブログの

IMG_5530-12.jpg

はっちさんが教えてくれた  (お写真お借りします)

IMG_4556.jpg

プリングウォーター
飲み口が狭いのでココさんがお水を飲んでも飛び散りません!
水の量も多く入るのでお留守番の多いふう・ココには最適です。

他にも

IMG_9704.jpg

こんなのもあるよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてv-410

コメント入れていいのか
ずーっとどうしようかと思っていましたけど(笑)

我が家のお嬢ちゃんの登場ありがとうございますね!

はっちさんへ

勝手に写真使ってすいませんでした。
いつも持ち歩くプリングウォーターいいなあって見てたんですよ。
商品名教えて頂いてそくオーダーしました!

先週週末から宮城・山形に行ってましてコメントのお返し
遅くなってしまいました。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR