スポンサーサイト


遊んで来たヨ!

相変わらずのオサボリブログ
ひとまず」めるちゃん家に行ったお話は置いといて・・・

7月9日ワフに遊びに行って来ました。
ジルママさんのリクエストに答えジルちゃんの水泳コーチに

何時も早起きのオヤジは、ふう・ココ・奥さんを車に放り込みワフへ
9時チョット過ぎには到着!

IMG_9741.jpg

木陰の涼しい場所を目指して

IMG_9722.jpg

お水も用意しましたよ

IMG_9724.jpg

お友達の到着を待ちましょうネ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございましたm(__)m
パパラッチ親父さんとコナンパパさんのおかげでイイムービーが出来ました(^^)d
作っててとても楽しかったです。
それにしてもふぅココちゃん達の泳ぎの上手い事もさることながら、自分から泳ぎにいくところが凄い‼小さいときから泳がせていたのですか?うちも次はそうさせたいです(*´ω`*)
本当にありがとうございましたm(__)m

上杉達也さんへ

こちらこそありがとうございました。
ムービー撮っても掲載出来ないオヤジ・・・・
PC持参でDVDに書き込み!
早く帰りたかったでしょうに待たせてしまいすいませんでした。
本当にうまいこと加工しますネ!
コナンパパさんにも送って頂きありがとうございました。

ふうもココも最初はプール嫌いでジルちゃんの用にプールサイドを
グルグル回ってオヤジから逃げ回っていたんですよ。
プールサイドから何十回放り込んだ事か?
自分がプールに入る事でココが自ら入る用になりふうも捕まれば
しかたなく泳ぐ今のスタイルと成りました。
又、泳ぎに行きましょうネ!

No title

先日はありがとうございました〜m(_ _)m

おかげさまで大満足の1日になりました♪
私の夢の1つが
我が家のワンズの泳いでる後ろ姿を
水中カメラで撮る!って事でして...
ふぅココ親父さまのおかげで夢が叶いました*\(^o^)/*
本当にありがとうございます♡
私の宝物にさせていただきますね(^_−)−☆

また一緒に遊んでください〜♪

2017-7-12さんへ

こちらこそありがとうございました。
動画撮ってもブログに掲載出来ないコヤジ
実は、PCを持参して撮った動画をDVDに書き込み
上杉さんに託したわけです。
夢の1つがかなったと言って頂けるオヤジも嬉しいです。
短い足で一生懸命カキカキする姿は・・・・・

よろしければ、DVDに書き込みしますヨ!
連絡下さい。

No title

ごめんなさい〜m(_ _)m
名前が入ってなかったですね(^^;;
こすずママでしたぁ〜♪

こすずママさんへ

誰かな~て思いながらコメント返しましたがこすずママさん
でしたか~
すでに海の王子さんより動画が回っているようですがDVDに
書き込んで送りましょうか?
連絡下さい。

又、ワフに行きましょう。
次は、コースケ君とでんちゃんですネ!

遅くなりましたが先日はありがとうございました(^.^)
ジルも感謝でいっぱいですよ♡♡♡
去年のオヤジさんの特訓の甲斐あって今年は泳げてます!よね(^з^)
ただずっと見てないと溺れる危うさ、そしてまだプールに出口かあるのを知らないので転覆しそうに⤵︎
えっふう君みたいになるには私自らプールに入れと?考えておきます
( ´Д`)

ジル子さんへ

ジルちゃんがんばりましたよ。
後は、方向性の問題かな?
少し余裕が出ればまっすぐ進めるんですがね。
また行きましょう!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
