ワフDE昼食

昼食タイムと同時に合流したのは、

IMG_9764.jpg

こすずファミリー・ちびコタファミリー

そして注目は、

IMG_9755.jpg

IMG_9757.jpg

グティ吉君。
どこぞのご夫婦グティ吉君に メロメロ

オヤジも

IMG_9761.jpg

抱っこしちゃいました!

ジル子さんは、

IMG_9769.jpg

ジルちゃんに影の囁き
「コタより先に手なずけるのよ」と・・・・

ゆきちゃんも何か言いたそう

IMG_9758.jpg

「新しいカート買ってもらったの」

昼食後、みんなでプールに向いました。
オヤジ、ジルちゃんのプールコーチをしたり動画を撮ったりでプールでの写真がありません。
撮った動画もブログに上げられないオヤジなのでPC持参でDVDに動画を書き込み上杉さんにわたしました。
あとは、丸投げです。

楽しい一日ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR