黒船のごとく

昨日(7月22日)上杉会長が,Field Wanに出没するとゆうのでふう・ココ連れて遊びに
行って来ました。

IMG_4753.jpg

ランで走ったり

IMG_4760.jpg

秘密基地に隠れたり

IMG_4764.jpg

静岡コーギー会の代名詞 上杉さんですがいつもココを可愛がってくれます!

おやつタイムでは、

IMG_4774.jpg

わらわらと・・・・
おやつは、おすわり・待てのふう・・・・
それでは、もらえませんよ

IMG_4777.jpg

コナンパパさんが助け舟!
ゴチと成りました。

さて、お題の黒船のごとくとは?
長らく携帯電話しか持たないオヤジ・・・・
コギ友さんが気を使って連絡をくれるのだけど・・・・
コナンパパさんにアドバイス頂き格安スマホをゲット
Field Wanでラインの友だち登録してもらい家に帰ると
20:10 上杉さんからラインのコギ友のグループに招待を頂き参加を押した瞬間から
コギ友さんからのコメントが怒涛のごとく
コメント返そうにも余りの速さについて行けずトンチンカンな所で返してみたり・・・・
個人も友達も訳がわからなくなり・・・
夜ご飯も食べられず(笑)
黒船襲来は、21:43まで続いたのであります。
こんなオヤジですが、コギ友さん気をなが~くしてお付き合い下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR