川遊び

コギ友さん・ふぁみりぃ店長さんより静岡のチョット山奥にドッグランが出来るよ~
と情報が・・・・・
しかも看板犬がゴルさん!
ならば我が家の出動でしょう!!

カーナビ住所検索で迷うことなく到着
まだ、オープン前なのでオーナーさんにお願いして・・・・・

IMG_4793.jpg

川遊びして来ました。

IMG_4798.jpg

ふう君も自ら川の中に(泳ぎはしませんでしたが)

IMG_4797.jpg

大きな石の上に乗ったり

IMG_4802.jpg

追いかけっこしたり

IMG_4815.jpg

クラブハウスも建設中
夜は、バーになるとか・・・・

ドッグランは、

IMG_4812.jpg

こちらが、大型・中型犬用に

IMG_4813.jpg

こちらが、小型犬用に
9月1日を目標にお友達が草むしりしてました!

IMG_4821.jpg

帰り際、お家の中のエディ君とマルちゃんとココの3ショット

オーナーさんのお話では、フリードリンク付き人間1人犬1匹で1,500円との事!
地域の活性化にと燃えておりました!

7月ふう・ココ3回目の

IMG_5947.jpg

IMG_5950.jpg

シャンプーとなりました。(昔撮ったワフでの写真です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜がバー!?
♪ ((o''∀''o)) ルン♪
これは楽しみですねー‼

ドッグランも広そうな感じで
しかも山奥だから涼しそうですねー!!

上杉達也さんへ

さっそく水遊びに行って来ました。
オーナーさん村おこしの一環になればと燃えていました!

ドッグランの方にも川が流れていて木で日陰になっているので
いい感じでした。
今回は、先客のお子ちゃまがいたので泳げませんでしたが・・・
水もきれいだし流れが緩やか川幅も狭いのでコギ軍団には、
最高だと思います!

たしかに涼しく感じました~
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR