スポンサーサイト


川遊びの夜は

日中川で遊んだふう・ココさん

夜は、

IMG_9856.jpg

寝んねの部屋で

IMG_9860.jpg

ふう君も

IMG_9858.jpg

ココさんも

マッタリなのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅくんもココちゃんもシャンプーの時のお顔ったら...
(≧∇≦)
お水に入ると人もワンコも疲れますよね〜
可愛い寝顔です(*^_^*)

こすずママへ

プール・川遊びが続いたので先月はシャンプーが続きました。
かなり前のワフの洗い場での写真です!
もしかしたら、ふうもココも泳ぐのが大嫌いだった頃かも~?
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
