スポンサーサイト


フリーマーケットに行って来ました

今日は朝からふう・ココ ワクワク!
車に乗って

IMG_1168.jpg

やって来ました、朝霧Fleld Dogs Gardenのフリーマーケット!
少し早く着いたので、ドッグランでひとっ走り。

IMG_1171.jpg

毎度、毎度のココ追い祭り!
ワンワンとうるさいふう。

IMG_1181.jpg

フリーマーケットの会場はこんな感じ!
4月の時よりも、大盛況!!
そして,最初に訪れたお店は、~十犬十色~
4月にココの服を買ったお店。
その時出会ったハル君が突然旅立ってしまいペットロスになってしまった飼い主さん。
その後ブログでアド君を迎えた事を知り、いの一番で会いに行きました!

IMG_1185.jpg

初めましてアド君、私ココだよ。
挨拶できました!

IMG_1191.jpg

ふう君・ココちゃん・アド君で記念写真。
今日はここまで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリマ

十犬十色のブログにもココちゃん載ってましたね♪
ふう君の背中も(^_^;)
次回はアドちゃん、きっと大きくなってるんだろうな(>_<)
楽しみですね!

リアママさんへ

情報ありがとうございます。
さっそくブログ見ました!
リアママお大事に。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
