フリーマーケットに行って来ました 2

つづきです。
アド君に会ったあと、会場を一回り。

IMG_1203.jpg

ふくろうさんもいたんですよ。
ココちゃんが向かって行ったので警戒中!

Cane Vacanzaさんでコーギーとゴールデンのはんこうをゲット。
ゆきちゃんのおやつさんでご飯の相談。
途中

IMG_1208.jpg

ゴールデン兄弟とこんにちわ(お名前わからずごめんなさい)

IMG_1213.jpg

大きな子ともこんにちわ!

そしてKAWAZAKAE LEATHERさんへ
こちらの看板犬コーギーのぽたてちゃん

IMG_1196.jpg

飼い主さんみずから“黒ちゃんです”と(上のお顔が切れてしまったのがぽたてちゃんです)
ゴメンナサイ。
そして、コーギーさんさお店の前を占領!

IMG_1236.jpg

営業妨害ですね。
ゴギさんの紹介は又、後日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日ご一緒させていただいた、ひめままです~。
楽しいひと時を、ありがとうございました。

偶然お会いできたご縁でしたが、
今度はブログでご挨拶、ですね。

ふうちゃんとココちゃん、たっぷり遊んで楽しかったかな~?
思いっきり走れるところって、やっぱりワンコにとっては
何よりの楽しみでしょうね。

ブログの続きも楽しみにしています~♪

ひめままさんへ

こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました。
以前から拝見させて頂いていたブログの主に
お会い出来、大感激でした。!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR