フリーマイケットに行って来ました 3

フリーマーケット会場からドッグラン広場に各々移動。
が、自然とゴギが集まる。

IMG_1221.jpg

遊んで頂いたのは、
ひめ 大好き!
のひめこちゃん一家。
ふう。・ココママ大好きブログの主に大感激!

IMG_1235.jpg

ハナ・ルナ一家!
ハナちゃんうしろ足に障害があるけど前足で元気に移動。
もうすぐ歩行器がとどくんだよね、又元気に遊べるね!

IMG_1247.jpg

ふう・ココママルナちゃんにメロメロ!

IMG_1256.jpg

ココちゃんもひめこパパに甘える・甘える!
ひめこちゃんゴメンナサイ。

楽しい時間をありがとうございました。
ひめこちゃん一家・ハナちゃんルナちゃん一家。
又、どこかでお会い出来ればうれしいです!

帰りぎわ会ったコーギーの小太郎君。写真撮れなかったけど
11月8日のコーギーのガーデンパーティーで会えるもんね。
楽しみだな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR