フリーマーケットに行って来ました(おまけ)

ドッグランでのひとこま

IMG_1264.jpg

ふう尻!

IMG_1265.jpg

ひめこ尻!(ひめこちゃんゴメンナサイ)

IMG_1273.jpg

ココだけじゃ無いですよ。
ひめこパパさんゴギまみれ!

楽しい時間も過ぎ、家に帰りご飯も食べゆったり気分。
ふう君が、

IMG_5186.jpg

素敵な笑顔を・・・・
楽しかったね!又、遊びに行こうね。
このときココさんは何をしていたでしょう?
答えは次回に!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コギさんのおちりって、どうしてこんなに可愛いんでしょう。
おっと、ひめこのおちりのザンバラカット、整えないと・・・(*゚▽゚*)

ちょっと前に私が桃尻に挑戦したのですが、
どうもうまくいかなくて・・・
だんだんじりに・・・

ふうちゃんの、満足そうな表情、サイコーですね。
うんうん、楓ちゃんもそう言っているよね。

ひめままさんへ

ひめこちゃんのおしり勝手に激写してすいません。
我が家のふう・ココも次の日サロンに行って来ました。
雨の週末がつづき外で遊べなかったのでひさびさに
発散出来て嬉しかったんでしょうね!
それにしても良い笑顔です。(親バカ)
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR