

じつは、

じつは、10月10日からふう・ココママの両親が遊びに来ています!
前のブログの答えは、

IMG_5220.jpg

ココちゃんお掃除係に夢中です!
そして、今日、日帰りで遊びに行って来ました。
(先週ほ、FDGに遊びに行ってしまったので)
行ったのは、ふう君の誕生日のときに行った花の都公園

IMG_1293.jpg

コスモスも枯れ始めお花はいまいち?
ですが、富士さんが、ご覧のとうり!

IMG_1314.jpg

8月知らずに写真を撮って居たんですが、しあわせの木って言うんですね。

IMG_1306.jpg

紅葉もきれいです!

IMG_1322.jpg

楽しく探索出来ました。
来週は、みんなで仙台に送って来ます。
本当は、4月ぐらいまで居てほしいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
