

モンターニャを後にして

次に行く前に前回の訂正を「よいおすわり」と書きたかった所、

「い」が抜けてしまいました。

これからも誤字脱字が連発すると思いますがあしからず。

帰り足山中湖回りで御殿場インターへ

途中 忍野八海ー花の都公園に

花の都公園

富士山が見えないのはザンネン。

木の中で


花の中で1

ひまわりに囲まれて

この日山中湖では大きなコンサートがあったので仕方なく御殿場インターを目指し帰路へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンターニャさんに行かれたのですね
我が家も春に伺いました
4月なのに雪が降ったんです
ふうちゃんとココちゃん仲良しさんですね
またおじゃまさせてくださいね♪

くるみままさんへ

ありがとうございます。モンターニャさんいいですね。
下手くそなブログですがまた遊びに来て下さい。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
