ハロウィン

ハロウィンですね!

IMG_5253.jpg

Trick or Treat!

IMG_5252.jpg

Trick or Treat!

IMG_5238.jpg

Trick or Treat!

IMG_5233.jpg

これから、じいちゃん・ばあちゃんを仙台まで送って来ます!
途中でねねちゃん(我が家の娘です)も拾って行くんだよ!
行って来ます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィン

ふう君もココちゃんもと~ってもかわゆい(>_<)
ママの手作りかな?素敵♪

仙台まで長距離ですが、気をつけて行ってらしてください。
私もそろそろ(^_^;)

No title

ヾ(^▽^ヾ)アハハハハハ
お二方とも可愛い過ぎる~
100円ショップでは、なかなか見ないコスチュームですね
後半2枚が最高+゚。*(*´∀`*)*。゚+
『ま、まだ?』と『終わった~♪』が聞こえてきそうです^m^
ご褒美、いっぱい貰えたかな?

ハイボール2杯かぁ
私も買収される口だな(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
よい休日を♪

リアママさんへ

マントは、100均。
かぶり物は、Loftだったかな?
無事、仙台より帰還いたしました!

そらママさんへ

仙台より無事帰ってきました。
マントは,100均・かぶり物は、Loftだったと思います。
ご褒美は、豚耳カットでした!
今朝、仙台での朝散歩、ココちゃんと歩いているときれいな
虹を見る事が出来ました。ふう君は、爆竹の音にビビッテ
朝散歩出来ず。
そら君にいつか会いたいな!
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR