11月3日

楽しい時間はあっとゆうま!
家に帰らなくちゃ。
朝散歩。

IMG_1395.jpg

ふう君、爆竹の連射で朝散歩出来ず。
ココちゃんと散歩に出かけると虹が・・・・

IMG_1403.jpg

お家に戻りケン・ケンの朝ご飯の時には、ふう君も復活、大好きなパンに
ふう・ココ 目がロックオン!

IMG_1401.jpg

そのころめるちゃんは、元祖おそうじ係。じぃじぃの横で待機。
その後、又遊びに来るね!とお家に向かって・・・・
途中、ねねちゃんをお家に届けて・・・・
帰ってきました我が家!

IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg

やっぱりお家は良いですかね!
ふう君・ココちゃんぐっすりです。

29年前の11月3日、仙台でふう・ココママと新たに家庭を持ち2人の子供を授かった地。
こうやって遊びに来れるのは本当にうれしい事です!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR