Wコーギーのガーデンパーティーに行って来ました!

11月8日、朝から2犬がソワソワ・・・・・

IMG_1408.jpg

今日は、

IMG_1411.jpg

Field Dogs Garden のWコーギー ガーデンパーティーに参加です!

勢い余って会場に早く着き過ぎ。

IMG_1409.jpg

受付して時間があったので

IMG_1417.jpg

クリスマスの飾り付けの前で・・・・
会場に移動してみると

IMG_1418.jpg

あらあらワトソンサンタに会えました!
次回につづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうここママさん こんばんは
パーティでお隣に座っていたくるみのははです
楽しくお話しさせて頂いてありがとうございました
夫は来年のリベンジを早くも誓っております
我が家はあのままお泊りしてきました
記事の続きを楽しみにしていますi-179

くるみままさんへ

昨日は、ありがとうございました。
こちらこそ楽しい時間をすごす事が出来ました。
我が家も今回2回目でしたが、今回はパートナー
さんに恵まれて結構商品をゲットしちゃいました。
団体戦は、運もありますよね。
お泊まりいいですね!
又、楽しい時間を持てればいいですね!!

No title

ワトソン家です(*^_^*)
先日はお疲れ様でしたぁ~
今年も楽しかったですネ
ココちゃん、沢山ナデナデさせてもらって嬉しかったです!

事後報告ですが・・・
リンクを貼らせてもらいましたぁ~
今後ともヨロシクお願いします<m(__)m>

みさっちさんへ

昨日は、ありがとうございました。
ワトソン家のおかげで我が家も団体戦で商品ゲット・ゲット!(笑)
リンクの件ありがとうございます。
本当にわけわからずやっているのが現状なんです。
現在写真の加工が出来ない我が家、次のブログ困ってます。(汗)

No title

うふふ~!
やっぱり行かれていたんですね~。

我が家は残念ながら、ちょいとゴソゴソ忙しくて、
今回は参加できませんでした。

たくさんのコギさんがいたんでしょうね。
次のアップが楽しみです!

あ、そうそう。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくです~!

ひめままさんへ

行ってきました。
楽しかったです。
次回はご一緒出来たら嬉しいです!
リンクよろしくお願いします。
プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR