スポンサーサイト


Wコーギのガーデンパーティーに行って来ました! 2

自己紹介をかねて輪くぐり競争からスタートです。
去年は輪くぐりせず逃亡のふう君。
今年は、

IMG_1425.jpg

くぐりましたよ!

IMG_1426.jpg

2回も?
オヤジがやり方をまちがえてふう君、2回ぐぐるはめに。
ダントツの最下位でした。
しかし、つみつみワンワンゲーム・おたまリレーでは、グループに恵まれ、1位に!

IMG_1430.jpg

食事を挟み、(ワンコご飯も用意され、ふう・ココもいっぱい食べました。)
午後の部スタート。
クイズでオヤジがんばりました。上位4名に入り商品ゲット!
ふう君もイス撮り競争がんばりました。

IMG_1453.jpg

ザンネンながらあとイッポの所で3位をのがしましたが。
でも玉入れでは、

IMG_1456.jpg

またまた、グループに恵まれ1位に!
ココちゃんも、

IMG_1442.jpg

しっかり遊んでもらいまあした!

楽しい時間ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
