お家記念日(ふう)

11月15日 ふう君、5回目のお家記念日を迎えました。
さっそく、

IMG_1534.jpg

パンプキンムースでお祝い!
ココちゃんも一緒です。

IMG_1540.jpg

ごちになります。

そして、昨日の話になるんですが、用事の為、伊豆市に
ふう・ココママ、ふう君、ココちゃんも同乗し用事をすませ、チョビット観光!

IMG_1467.jpg

さくらの里です。
うしろの山が大室山。
そして、

IMG_1471.jpg

冬桜が咲いていました!

IMG_1483.jpg

次に行ったのは、神祇大社。

IMG_1486.jpg

犬の神様です!
ふう・ココママとオヤジ、おさい銭では足りないぐらい神様にお願いして来ました!
同じ道を帰るのも何なんで、熱海を目指し途中、道の駅 伊東マリンタウンで一休み。

IMG_1492.jpg

IMG_1491.jpg

乗って来ました、はるひら丸 イルカ号 遊覧船!
ふう・ココエンジンの大きな音にビビリ!

IMG_1498.jpg

外のデッキで風にあたるふう・ココ。
緊張しっぱなしでした。

船を降りたあと見つけましたよ!
ある方に見てほしい。(もう、知ってるかな?)

2014111416340000.jpg

その後、帰路へと着きました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR