スポンサーサイト


迷子の一家

昨日、朝から病院に?
成人病検査において再検査のレッテルを張られ仕方なく再検査に
行ってきました。(オヤジ病院ぎらいです!)
健診終了後、ふう・ココママがFied Dogs Garden Wコーギー
ガーデンパーティーの時にお聞きした、牧之原市にあるとゆう、
Fied Wanに行ってみたいとのリクエストにこたえるべく、向かいました?
が、頼りのカーナビ様が役に立たず!
迷いに迷い(途中、何度も電話でお聞きして)
やっとこ、着きました!

IMG_1505.jpg

回りは、

IMG_1511.jpg

あたり一面、お茶畑!
さっそく,始まりました、

IMG_1504.jpg

2犬の世界!
どこに来ても変わらない世界です(笑しか無いですね)

IMG_1517.jpg

ココちゃん、喧嘩しながらも、遊んで貰ったプランちゃんです。
Field Wanをあとにして、帰りに寄り道!

IMG_1528.jpg

島田市の大井川に架かる木造橋の蓬莱橋!

IMG_1526.jpg

途中まで行ったんですが風は強いし、ゆれるし、落ちそうだし、Uターンして帰ってきました。

我が家に帰って来れば、

IMG_1543.jpg

IMG_1544.jpg

これまた、いつもの事です!
又、何処かに遊びに行こうね!
ふう君・ココちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
