ひとりごと

 5月2日仕事を終えて家に帰るとふうココママが見て見てと、我が家のブログを見せに来た。
が本人が立ち上げる訳もなく。お友だちの手によるもの。どうやってやるの?影の問いかけに、
元気よくわかんない・・・・・・とのこと。
50もなかばのアナログ夫婦は、はいそれまでよとブログ無視!
せっかくメールを頂きながら返す事も出来ず。ごめんなさい。
それでもふう君が5歳を迎えるのを境にブログを何とかしたいなと!!
そこに救世主あらわる。
一から教えて頂き何とか更新。が次の日文字サイズを大きくする場所をまちがえブログが
なんじゃこりゃーの状態。文章もあれあれ?こんなんでつずけていけるんだろーか?
 1年前の今日大好きなブログのコーギーさんお空に旅立ちました。
1年前言えなかった言葉。ガンバッタネ。さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR