

楽しかった・美味しかった・怖かった

HAMA&WANを後にして、向かった先は、

2014112415230000.jpg

ホテル レークサイド 浜名湖
こちらのドッグカフェ&ドッグランにハル家ご推薦の

20120529-094734-9646.jpg

わんこプレート(S・M・L)
飼い主食事の後、

2014112413260001.jpg

やって来ました、美味しいご飯!

2014112413270000.jpg

トワ君は、お母さんから。

2014112413270001.jpg

くま君もごちになります。

2014112413280000.jpg

ハル君も一生懸命。
ふう・ココの食事姿も撮ったつもりだったのに保存を忘れたのかな?
ココさん、ここでもかっ飛ばしましたよ!
トワ君・くま君・ふう兄の残した葉っぱをお掃除係!
ブログを始めて写真を撮るには、コンパクトカメラの方が持ちやすくて、
復活したカメラ。SDカードがそろそろ一杯に。
そう思って4GBのカードを買ってもらったのに・・・・・
新しいカードを入れたらカード異常、
今日の写真ほ携帯でとった写真です。
帰り足、カメラのキタムラに寄って聞いてみたら、古いカメラは、
2GBまでしか認識しないとのこと。
買い直しました2GB。
ふう・ココの写真をこれからも一杯撮るぞ!
次回につづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
