

楽しかった・美味しかった・怖かった

飼い主・わんこ共にお腹を満たし次に向かった先は、
ラリーズカンパニー
わんこグッズやクッキーなどのお店!
おのおの買い物したあと浜名湖の湖畔に・・・・
ここからなんですよ!
お店のスタッフさんが浜名湖遊覧出来ますよと声をかけてくれたんです!
金額も5400円  
6人で割れば1人900円
さっそく乗りました!

o0494036213140043848.jpg

ふぁみりぃさんから写真お借りしました。

出だしはよかったのですが・・・・

2014112415160000.jpg

トワ君

2014112415090003.jpg

ふう君
怖いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014112415090002.jpg

水嫌いだというくま君、当初へたれ3兄弟と思われていたのに
船先を陣取り、キャプテンくまの誕生です!

そして、

2014112415150001.jpg

ココちゃん、他をあっとうするワイルドさ!!
風を友達に弾けていました。
ハル君、お父さん・お母さんに囲まれ表情見れず。
でも、ラリーズカンパニーさんのFace bookに紹介されてる表情はいいね!
ほかにもくま君のキャプテンぶりや飼い主の楽しそうな写真も紹介してくれています。
他のブログでしたら、ここをクリックでラリーズカンパニーさんのホームページに飛ぶ
ですが、我が家にそんな技は無く・・・・・
ハル家1日道案内ありがとうございました。
あと、落とした缶バッチ、気がっいて下さりありがとうございました。
くま家・トワ家ありがとうございました。
また楽しい所教えてください!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
