お買いもの! (2)

12月14日のお話。
ファミリー仲間に教えてもらった、

IMG_1601.jpg

ラリーズカンパニーさんに
前回行った時に、ココちゃん用にラウンドベッドを買おうか迷ったんですがその時は、
買わずに帰って来ました。
しかしココドックは、ふう君の寝床になってしまいココちゃんは、相変わらずソファーでおねんね。
買いました、ラウンドベッドXL 2個!
ふかふか大好きふうくんが狙わないわけがない!
買い物も終わり昼ご飯にしようと立ち寄った、

IMG_1611.jpg

炭焼うなぎ 加茂
駐車場に車を止めると係の人が予約されてますかと・・・・
予約?
ふう・ココママ頼んで来ました! 1時間待ち。
待つ間、車を走らせ浜名湖めぐり

IMG_1603.jpg

途中で三ケ日みかんや野菜などを買いながら戻って来ましたうなぎ加茂

IMG_1613.jpg

うな重(上) 3200円
とっても美味しく頂きました。
後から知った事ですが、こちらのお店
浜松市うなぎランキングTOP100でなんと  1位のお店でした!
我が家の様に予約なしに行けば、待ち時間3~4時間の時もあるとか。
ラッキーでした!
我が家に戻ると、さっそく

IMG_1622.jpg

ふう君 ふかふかチェック

IMG_1621.jpg

お兄ちゃんそれ私のだよ・・・・
次の朝

IMG_1628.jpg

見事なフォーメイション

IMG_5575.jpg

そして後から届きました、ふうベット
これから仲良く寝ておくれふう君・ココちゃん

寂しい便りがつづいています。
ふう・ココの誕生日のお祝いにお世話になっているモンターニャさんのまる子ちゃん
大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんのお家でかわいがられその後今のお家でお姉ちゃんと
楽しく暮らしていたのに・・・・
ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR