

準備よし!

においにうるさいねねちゃんが今日帰ってくるので、
ふう・ココ本日トリミングに行って来ました!
もっとも予約はかなり前にしていたのでねねちゃんの帰りがうまいこと
重なったわけで・・・・

IMG_1719.jpg

IMG_1718.jpg

家に帰ってきてまったりしているふう・ココです!

そして明日はふう君の愛してやまないおにちゃんとゆかりちゃんが帰ってきます。
ふう君は2人が居る間、呼び名がボンちゃんにかわります。
そして、ボンちゃんもおにちゃんにベッタリするんでしょうね!

IMG_2315.jpg

写真は、今年のお盆休みの時
ココちゃんだって負けてませんよ!

IMG_4651.jpg

おにちゃんに猛アタックです!

IMG_4659.jpg

横に張り付いてすきを狙います!
本日よりひさびさに騒がししい我が家となるのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうここママ ・  オヤジ

Author:ふうここママ ・ オヤジ
コーギーの「ふう」とゴールデンの「ココ」の日常を更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
